トレス氏「CUCとAggreko社の契約は嘲笑に値する」

スタンレー・トレス下院議員は、「嘲笑に値する」ような内容が表現されているCUCAggreko社の契約締結を批判しました。
副司法局長アンソニー・ウェルチ氏は、同契約書に彼が署名した日付を書くべきである彼の署名したところに、彼の署名の代わりに、彼の氏名記述の上の日付を書き漏らしていると述べました。
この契約は2008619日に契約が取り交わされました。
「この契約社は可笑しい」とトレス氏は述べ、「なぜ彼は氏名の上に日付を書いたのか?彼は日付を書くべきところに名前を書いている」と指摘し、更に「彼はあわてていたのか?急いで見直しをしたのか?」と述べました。
トレス氏はこの契約の見直しを下院議会の法律顧問に尋ねるとして、「この契約はノー・グッド」と述べました。
更に彼は、しかしながら、これはテレソース社のオファーよりはたぶんましであろうとしています。
Welch氏の他、この契約書にはフィッティエル知事、CUCの供給仕入れマネージャー、マニュエル・B.サブラン氏、予算役員Bettina
G. Terlaje
氏、会計主任代行Joanne Paraiso氏、エグゼクティブ・ディレクター、アントニオ・S.ムーニャ氏が署名し、Aggreko社はセールス・ディレクターのStephen
Dunlop
氏が署名しています

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です