ガラパンで強盗

(プレスリリース) クライムストッパーがガラパンで起こった強盗に関連して一般大衆の協力を求めています。

2017810日木曜日の夜、午後1028分、警察が事件に対処し、そして被害者、27歳のアジア人女性と会いました。 警察は被害者がガラパンの ビーチロード沿いのRJ タバコ、ワイン&リキュール近くの歩道を歩いていたとき、容疑者が後ろから彼女に接近して、彼女の肩からハンドバッグをつかんで、そしてビーチに向かって走りさったという情報を得ました。

被害者は容疑者を追いかけましたが、暗やみで彼を見失いました。 盗まれた品目はゴールド iPhoneと現金400ドルが入った緑色のハンドバッグです。被害者に怪我はありませんでした。

容疑者は、茶色の / カーキ色のショートパンツ、オレンジ色のシャツ、スリッパを履き緑色帽子を身につけており、身長170センチくらいで痩せ型20歳代後半の男とのことです。

DPS公衆安全局とクライムストッパーはあなたの手助けを必要とします。

www.nmicrimestoppers.netウェブサイトを使うかクライムストッパー・ホットライン234-7272に連絡をとってください

フォローお願いします!

ガラパンで強盗” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆう より:

    強盗も怖いけど・・・
    北朝鮮のミサイルの話題は無いのでしょうか?
    グァムには落とさないと言ってるけど、
    ロタとかサイパンも危険なのでは?
    そこまで行けば戦争だから有り得ないと言い切れません。
    カリアゲ君とトランプさんだし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です