<グアムニュース>予約を伴う自家製医療マリファナに対する支援

グアム・デイリー・ポストは最近、認定患者が自宅で医療用マリファナを栽培できる法案302-34の通過について、どのように感じたかをコミュニティのメンバーに尋ねました。

彼らは主に、彼らが対策を支持しているが、手当が悪用される可能性があるとの懸念もあると話しました。

ジョセフ・ガーナー氏は、コロラド州などの州で大麻の合法化によって、それを他の地域に輸出する人々がいることにどのように関わっているかに懸念があると言いました。

「彼らはそれを他の州に輸送して売っている」と彼は言っていますが、それが抑えられる限り、「私はそれに何の問題も見ません」と彼は話しました。

しかしガーナー氏は、健康上の理由でマリファナを必要とする人がいるとは思わないと言いました。

「私はそれが馬小屋だと思うが、「大麻は大麻と呼びましょう。大麻を喫煙したい場合は、大麻を喫煙する。薬用目的でそれを必要とするため、必要な言い訳をしないでください」

ガーナー氏はまた、非医薬目的で工場を売ろうとする人もいるとも考えています。

「彼らはそれを売り物とするはずである」と同氏。「それを望む人は他にもいて、自分では手に入れることができず、医薬品の免許を取ることもできず、それを売っている人からそれを得ることになる」

でも、ガーナー氏は、レクリエーション用としてマリファナを法的に使用している住民に、反対していないと言いました。

「彼らが家でそれをする限り、彼らは許されるべきだ」と彼は言いました。

 

‘試行錯誤’

ジョシュア・ゲンタパナン氏は彼がこの法案を支持したと述べました。

「もし彼らが助けてくれれば、それは良いでしょう。彼らは余裕があり、成長することができれば、それは良いと思う」

しかし、彼にもいくつかの留保がありました。

「それは他のものに使われる大きな要因である」と彼は語りました。「これは初期段階にあり、多くの試行錯誤があります。うまくいけば、それは正しい方向へ導いてくれるはずです」

ドリス・サラス氏は、「法律で問題がないとすれば、私はそれをするだろう」と述べました。彼女は、心臓病や片頭痛などのさまざまな健康状態に苦しんでいると言いました。

「私は自分の体に他のすべての薬を入れなければならないことに飽き飽きしています。今、医師の処方箋を受けているすべての薬は、まったく役に立たないと思います。そして、それ(医療用マリファナ)であれば、私にいくつかの救済を判断させるはずです、当然でしょ?」

Rey Sablan氏は、患者がなぜ薬用植物を育てることが認められるべきではないのかわからないと述べました。

「私は彼らがそれをすると言う人を見つけ、ストレスや他の医療的なもので彼らを助けます」とSablanは言いました。しかし、それを濫用するか、別の使用をするなら、私は同意しない」と述べました。

「本当に助けになると思う」

レイチェル・キャリックは、この法案の可決は「良いこと」と呼びました。

「人々が気分を良くするのに役立ち、痛みを感じさせないように助けてくれると思う」

Carrick氏は、彼女の祖母が癌に罹患していて、マリファナ使用の恩恵を受ける可能性があると言いました。

「彼女が合法的に大麻を喫煙することができれば、彼女は少し気分が良くなっただろうと思う」

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です