<グアムニュース>匿名の通報が自動車窃盗事件のジョナサン・ボーハ容疑者の逮捕に導く

グアム上級裁判所に提出された治安判事の告訴によると、火曜日の匿名の通報者は、車の盗難に関係したジョナサン・ボーハ容疑者がタモンのホテルにいたことを警察に伝えました。

 

Borja容疑者は当初関与を否定

警察は、ヴェローナ・ホテルでボーハ容疑者を見つけ、先月の車の盗難について彼に尋ねたところ、ボーハ容疑者は当初、いかなる関与も否定していたとのことです。

しかし、警察官が、関わりのある他の男性たちがボーハ容疑者が首謀者だったと言ったとき、ボーハ容疑者はその窃盗で彼に近づいてきたブライアン・アラーノ(Brian Alano)だったと警官に答えたとしています。

先月、Alano容疑者とJesse Perez容疑者がこの事件で起訴されました。

日産セントラでトラックを牽引する

裁判所の文書によると、男性は別の男のトラックを日産セントラで牽引して盗んだとして起訴されています。

ボーハ容疑者は、自動車の窃盗2件で2度の重罪、2件の窃盗で2度の重罪、陰謀で2度の重罪を犯しました。ボーハ容疑者はまた、重罪を釈放中に犯さした重罪について、特別な申し立てが突きつけられています。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です