3回の地震、NMIを揺さぶる

昨日の朝と午後、CNMI3回の地震による揺れを感じました。
3回のこの地震はすべてマグニチュード5を記録しました。
EMOの報告では、マリアナへの津波の心配はありません。
第一回目の地震は午前1128、位置はサイパン区域緯度15.978度北、145.024度東で震源の深さは6.2マイルでした。
これはアナタハンの西南西50マイル、サイパンの北西70マイル、テニアンの北西75マイル、ロタの北125マイルに位置します。
2番目の地震は、アナタハン区域緯度16.179度北144.837度東で、震源の深さは6.2マイルでした。
これはアナタハンの西南西55マイル、サイパンの北西90マイル、テニアンの北西95マイル、ロタの北140マイルでした。
最後の揺れが起こったのは午後116で、位置はアナタハン区域緯度16.058度北144.855度東で、震源の深さは21.7マイルでした。
これはアナタハンの西南西60マイル、サイパンの北西80マイル、テニアンの北西85マイル、ロタの北135マイルでした。

フォローお願いします!

3回の地震、NMIを揺さぶる” に対して2件のコメントがあります。

  1. nhill より:

    いつものごとく、まったく気が付きませんでした。

  2. マヒマヒ・ライダー より:

    はい、私もまったく気づきませんでした(笑)
    それにしても、このところ地震多いですよね。ちょっと怖いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です