ノースウェスト増便

島の緩慢な観光産業を基本とした経済は、ノースウェスト航空の7月からの成田便増便決定で引き上げられそうです。この直行便の追加で日本人観光客60,000人の増加が見込まれ、$80ミリオンの経済効果を生み出すことが可能と思われています。ノースウェスト社は成田からの第二番目の直行便をデイリーで就航することになりました。この増便は71日から始まります。先月、同社は$17.7ビリオンで米国の航空会社デルタ航空の吸収合併を発表し、世界最大の航空会社となります。

フォローお願いします!

ノースウェスト増便” に対して2件のコメントがあります。

  1. マヒマヒ・ライダー より:

    いや~、ヨカッタですねー。
    久しぶりに明るいニュースです。
    これで成田からのフライトが昼夜の2便になって、少しは観光客も増えてくれるでしょう。
    みなさん、なんとか7月まで持ちこたえましょう(笑)
    サイパンの夜明けは近いです(^^;

  2. Tweety より:

    やったー 
    朝から最高ですね。
    7月からという事は夏休みに期待出来ますね。 後少しですから、笑顔で頑張って

Tweety へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です