ユマル下院議員、連邦下院選挙出馬断念

レイ・N.ユマル下院議員は、再び米軍からの召喚があるかもしれないとして、114日のCNMI連邦下院選の出馬を取りやめたと言っています。

現在までの候補者は、現ワシントン代表ピート・テノリオ氏、上院議員ルイス・クリソストモ氏、元CNMI判事ジャン・リザマ氏、選挙管理委員会会長グレゴリオ・サブラン氏、TVトークショーのホスト、ジョン・ゴンザレス氏、サイパン・ロータリークラブのパトリック・カルボ氏、元上院議員デヴィッド・M.チン氏の6名です。

フォローお願いします!

ユマル下院議員、連邦下院選挙出馬断念” に対して2件のコメントがあります。

  1. y より:

    2006年までサイパンに在住していました。 久しぶりに馴染みの名前を読みました。 ピート テノリオは昔から嫌いではありませんでした。 しかしジャン リザマ・・・・奥様がこれを読んでいるといけませんが、昔の私のボスはかなり痛い目にあいましたね。 ジャンは私のおじに当たると思いますが。 この記事以外に出張の費用についても読みましたが、最低ですね! 私は政府関連の出張に動向した事がありますが、完全に無駄遣い!だと思いましたね。 これからも楽しみに読ませて頂きます。

  2. マヒマヒ・ライダー より:

    現在のサイパンは2006年当時より更に悲惨な状態になっています。
    今回の連邦下院議会への代議は、政治家にとってはかなり関心度が高いようです。ってか、サイパンに政治家はいませんね(笑)
    政治家みたいなことをしている人達というのが実体ですね。
    そろそろドッカーンと行きそうです、サイパン維新で。。。。

y へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です