電線の欠陥で出火、ガラパン

78日午後430分、ガラパンのミドルロードの商業ビルで電線の欠陥とCNMI消防法規準違反による火事がありました。
消防隊の報告によると、このビルの電線の欠陥と多数の配線による漏電が火災の原因であることが判明しました。
これは明らかに防火規準の違反であり、ビルディングの規準にも違反しています。
消防署によると、この出火はこのビルの中間部奥にある寮からで、そこには子供を含め24人が生活していましたが、幸いけが人はなかったとのことです。
また、早期発見で消防署の迅速な対応で、火は約時間で消化したとのことです。

フォローお願いします!

電線の欠陥で出火、ガラパン” に対して2件のコメントがあります。

  1. HIME より:


    火事記事消しちゃったんですか?
    マヒマヒ&J コンビは漫才より面白!
    サイパンネタの漫才やったら絶対ウケますね。
    ところで、先月カナタブラで山火事があった時、サイパンの大文字焼きか? と本気で思いましたよ。
    だって消防士が、ここまで燃えてくるまで待機・・・とかコーラ飲んでくつろいでるし。焚き火じゃないって。火の粉バンバン飛んでるんだから、サッサと消せばいいのに~。

  2. マヒマヒライダー より:

    HIMEさま
    レストランの方でもお世話になってます(笑
    記事は「マヒマヒライダーの板」に移しました。かなり私的記事なもんで(汗;
    ちなみに昨日は縫製工場のMGMが燃えたらしいです。忙しくて野次馬に出れなかったのが口惜しいです(笑
    まさか放火じゃないよね。
    燃えるサイパン~みたいな(爆

マヒマヒライダー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です