8月4日(月)サイパンあぐっぱ!

被災者のマヒマヒライダーです(笑
今日の新聞にはビジネス・プラザの火事の記事がありませんでしたね。
サイパンではかなり大きな事件だと思うんですけど、やっぱ壁新聞ですね。


ということで、私のオフィスBIZAID SAIPANは未だ停電のため、通常業務ができません。ですので、このブログ「サイパンあぐっぱ!」も電気と、NET回線を求めてさまよっています(笑)ので、記事は随時UPしていきますから、しばらくは、こまめにサイトチェックして下さい。


サイパン維新、いよいよクライマックスに突入の感です。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です