発電所は爆発するかもしれないが、パニックを起すな

CUCのアントニア・ムーニャ氏は、発電所が「爆発」の可能性があり、CUC発電所のワーカーが死亡あるいは大怪我をする」発表をした内閣は、パニックを生み出すつもりではなかったと言っています。

「すべての発電所の操業は、通常であるかないか、常に危険を孕んでいる、それが私の言うべきことの全てである。我々がしなければならないことは、最後の日にエンジンがどうなるかに敏感になることである」と同氏はバラエティ紙に語りました。

彼は、「シェルとモービルは発電所の近くにある、それは、我々が何かをしなければならないことを示している」と指摘しました。

昨日、プラントのエンジンが3基しか稼動しなかったことで、島中が断続的な停電を引き起こしました。
ムーニャ氏によると「停電のために、パブリックは
CUCを批判している。しかし、どうやってこの問題を解決するのか?この状態を続けることによって問題は解決できない」としています。
ワシントン代表ピート・
A.テノリオ氏は、もしプラントのエンジンが爆発したら、施設は閉鎖すべきであると言っています。
ティナ・サブラン議員は、なぜ
OSHAのような連邦機関が発電所に危険が潜んでいることを指摘することを怠ったのか知りたいとしています。
昨日の下院審議中、数名の議員は
CUCにエンジンが常時爆発する可能性があることに関しての技術的専門家の鑑定を要求しました。
CUCは、エンジンが消耗し、オーバーヒートしたことを議員に伝えた、少なくとも3人のメカニックを公表しました。
「我々は、我々が行っていることに興味があるいかなる機関にもドアを開けている。願わくば、彼らが解決をもたらしてくれることを望む」とムーニャ氏は述べました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です