金曜日の下院議会でのティナ・サブラン氏の発言

管理人のマヒマヒライダーです。
今日の新聞に載っていた、金曜日の下院議会でのティナ・サブラン議員の発言を頑張って翻訳してみました。長いので読み難いかもしれませんが、この若手議員、かなりコンジョウがあると思います。
私自身が聞いて記録した記事ではないので、実際の詳細はわかりませんが、
本当にこんな人達が政治をしていて良いの?って、翻訳していて少し気が滅入りました(笑)

それにしても、長老や頭の固いおっちゃんたち相手に、これだけのことをはっきりと物怖じせずに議会で発言した議員は、過去いなかったのではないですか?
なんとか、こうした若い力、革新勢力の勢いが潰されないよう、皆で支援していきたいものですね。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です