お知らせとサイトのご紹介

TASI TOURSの白田です。

最近、現地新聞やラジオなどでお聞きなっているかと思いますが、

自然保護目的とした北マリアナ最北3島とマリアナ海溝を含む海域の

保護区(National
Monument)
への指定に向けての活動が行われています。

この運動に関しては賛否両論ありますが、私としては自然保護を目的とした

この運動に賛同しましてボランティアとして参加しております。

及ばずながら少しでも皆様のご理解が頂けるようにWebサイトで活動状況等を

掲載していきたいと思いますのでお時間のある時にお読み頂ければ幸いです。

http://www.ecosaipan.com/

それと時間をみて署名活動でお邪魔することがあるかもしれませんので

その際には何卒、お付き合い頂けます様お願い致します。それとご質問など

ございましたらご連絡頂ければお答えできるように只今、勉強中です。

 

フォローお願いします!

お知らせとサイトのご紹介” に対して5件のコメントがあります。

  1. ダイ より:

    はじめまして!
    私は神奈川県在住の26歳のダイという者です。
    今年の元旦にサイパン旅行をした際に現地チャモロ人のMendiolaファミリーにお世話になったのでネット検索でMendiolaを調べていたらこのブログを発見しました。
    来年の元旦も1週間位遊びに行こうと思っているので今後このブログをチェックしてサイパン情報をゲットしたいと思います!宜しくお願いします。

  2. 管理人 より:

    是非お待ちしています(^^)
    ジェントル・ブルックにも来て下さい。

  3. ダイ より:

    再びサイパンに行こうと思ってるというか・・・行くのはほぼ決定してます。一応1月4日に発つつもりなのですが今回もお世話になろうとたくらんでるMendiolaファミリーのOKが出たら航空券を買おうと思ってます。今回は一人で行くつもりなので不安ばかりですよ。前回はサイパンに精通したディープな日本人と行ったので普通の観光以上にサイパンを満喫したので、今回一人でどれだけ旅を楽しめるかが未知でもあり楽しみでもあります。
    Mendiolaファミリーの家はDanDanにあるのですがジェントル・ブルックってどこにあるのですか?

  4. saipanagupa より:

    > Mendiolaファミリーの家はDanDanにあるのですがジェントル・ブルックってどこにあるのですか?
    ススペ、ジョーテン・シッピングセンターの近くのマリアナ・ビジネス・プラザ(旧ナウルビル)の1階です。機会がありましたら是非どうぞ。

  5. ダイ より:

    ありがとうございます!ススペですね!
    意識して探してみます!

ダイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です