政府弁護士、$10K引き上げ

フィッテイェル知事は、ティナ・サブラン下院議員が上級裁判所に提訴した公開政府条例嘆願で、財務局長のイロイ・イノス氏と知事を代表している政府弁護士の年間給与を1万ドルまで引き上げました。

金曜日、知事は上院議長のピート・レジス氏と下院議長アーノルド・パラシウス氏に、副検事補バラドック・ヒューズマン氏の賃金値上げについて通達しました。

「私は、ここに、司法長官オフィスの検事補ブラドックJ.ヒューズマン氏にが補償修整法令で5万ドルの上限制限を超えている年俸を受け取るのことを許容するための、許可を公認して認めます。jヒューズマン氏は1年あたり6万ドルを受け取るでしょう。」と知事は述べました。

ヒューズマン氏は現在、AGのオフィスで2年以上働いています。

彼は、最高裁判所アレキサンドロ・カストロ最高裁判所判事の事務員として勤めて、ダラス(テキサス)の法律事務所シーフ&ストーン事務所の弁護士でした。

ヒューズマン氏は現在、DPLパブリック・ランドに配属されていますが、彼は異なった法的な件に関して他の政府機関と職員の代理をしています。

ヒューズマン氏の給料を上げるという推薦は、ちょうど同じ日に、デヴィッド・ワイズマン裁判官がサブランの嘆願で被告としてのグレゴリー・バカ司法長官代理を外す判決をしました。

サブラン議員は、内閣に、ワシントンを拠点とする法律事務所ジェンナー&ブロックと共に取引に関する詳細を明らかにすることを望んでいます。(この法律事務所は連邦化法訴訟で知事の代理を務めます)

フォローお願いします!

政府弁護士、$10K引き上げ” に対して1件のコメントがあります。

  1. マヒマヒライダー より:

    昨日、政府職員の仕事を守るために、労働時間を削減するとか言ってましたが、今日は昇給ですか?本当にもうギャグを超えましたね。「弁護士だけは儲かる」ってことを証明するような記事です(笑)
    バラエティ紙のサイトには一般からの投稿コメントがかなり載っていて面白かったです。まあ、とにかく、フィッテイェルさんの不人気はもう半端じゃないですねー。なんとか、みんなして、もうちょっとましな政治家を育てなきゃいけませんね。ティナ・サブランみたいな元気の良い若者を、もうちょっと支援してあげても良いと思うんですが、いかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

連邦化最新情報