ガラパンの売春囮捜査、6名の容疑者捕らえる

地元と連邦政府の法執行機関によって行われた木曜日の合同捜査の結果、西ガラパンで売春に関わっていた疑いのある6名の女性を逮捕しました。

この6名の容疑者、Aiqin He, Bilin Zhang Cabrera, Nirong
Zhang, Aiping Cao, Qingqun Li, Yuan Zhen Zhang Ludwick
らは金曜日午後、保釈聴聞のため上級裁判所に搬送されました。

ケネス・ゴベンド判事は各被告人に現金$200の保釈金と無担保$800の一時釈放補償を課しました。判事は48日午前9時に予審、413日午前9時に罪状認否を設定しました。

司法局長室の捜査ユニット捜査官アーバノ・ババウタ氏は、2009327日に行われた囮捜査の彼の報告書を表明しました。

ババウタ氏によると、この捜査は米ナバル犯罪捜査課、米海軍予備隊、薬物取締局によって支援が行われたとのことです。

私服捜査をおこなった連邦政府からの4名の職員は、西ガラパンのプルメリア通りにあるヤンキーズ・バーに入店しました。

6人の被告は、申し立てによると、バーで捜査官に接近して、有料でセックスを申し出た女性たちの中にいました。

フォローお願いします!

ガラパンの売春囮捜査、6名の容疑者捕らえる” に対して1件のコメントがあります。

  1. パパラドゥン より:

    ヤンキースバーとは最近できたお店ですか?それとも昔ペンギンズバーが店名を変えたのかな?キャッチが囮に捕まる事は昔からありましたが女の子が直接声かけて・・そこのお店はいわゆる出逢い系のお店かな?

パパラドゥン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です