連邦化はNMIを訪ずれているロシア人の数を減らす

今年後半に、連邦がCNMIイミグレーションを引き継ぐとき、ロシアと中国のビザ免除プログラムからの除外はロシア人観光客を「傷つける」でしょう。


調査の中でPICは、ロシアからの来島者は他の米国の観光地よりも好んでいるとしています。


この調査はまた、PICのロシア人ゲストの53%が、もし、米国のビザを所得するとしても、米国のいかなる観光地を訪れることはないと示しています。


回答者のわずか12%が、CNMIを訪れる為に米国のビザを申請するとしています。


ウラジオストックのロシア人旅行会社によると、彼らの依頼人の95%が米国ビザの必要のないサイパンを好んでおり、わずか5%が連邦イミグレーションの司法圏にあるグアムを選びました。


PICの創始は任キーラン・ダリー氏によれば、ロシア人観光客の米国ビザ手続きに関して否定的感覚があるとのことです。


同氏によると、昨年に比べロシア人市場は34%の増加が認められたとしています。


PICでは、ロシア人マーケットは最大市場の韓国に続くマーケットであるとのことです。


もし、CNMIイミグレーションが連邦化され、中国とロシアがビザ免除プログラムから外されれば、CNMIの観光産業は大きな打撃を被ることになると、同氏は付け加えました。

フォローお願いします!

連邦化はNMIを訪ずれているロシア人の数を減らす” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    残念ですが、ロシアにはVISA免除プログラム適用は無理でしょう。。。だって先日の北朝鮮のミサイル?ロケット?の打ち上げの際、米国、日本の防御システムをロシアはスキャンしてましたからね。。。これじゃ敵国とみなされてもしょうがないですよね。。。

  2. 管理人 より:

    そうですねー。残念ですが、中国、ロシアは厳しいでしょうね。
    確かにCNMIでのロシア人観光客の落とす額、出費額から考えると、その貢献度は高いと思いますが、極端に潤っているホテルとかの言い分にしか過ぎない気もしないでもありません(笑) 元々、ロシア人観光客が来ていないホテルにしてみればあまり関係ないことですもんね。

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

CUCプリペイド・メーター試行

次の記事

看板を残して閉業する事業者