ラップトップを盗んだ未青年逮捕


18歳の少年が土曜日の午後、窃盗、侵入罪で逮捕起訴されました。

警察によると、マービン・リングレスが拘留され、感化局に輸送されたとのことです。

被害者の27歳の女性はリングレスが900ドル相当の彼女のラップトップを盗んだ人物であることを明確に認知したと警察は言っています。

警察は午後132分、サンアントニオの旧ミシガン縫製工場で起こった窃盗に対処しました。

ルドルフ・ハーモシラ警察官は、リングレスが彼女の部屋からラップトップを盗んだと言った彼女の寮で被害者と会見しました。

彼女は
















に手を伸ばして
盗んだのを目撃しました。

彼女は警察に、住宅近くのもう1つの寮までリングレスの後を追ったが、容疑者を見失ったと述べ、警察に電話をしたとしています。

ダニー・クイチュグア警察官とサビノ・カブレラ警察官は、捜索のためにアパートの所有者から同意を得てリングレスがクロゼットの中に隠れているのを見つけました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です