政権がザナドゥを推奨


マイケル・アダ商務局長は、サン・ロケのパーム・リゾート&スパの12階全部を占拠しているザナドゥ・クラブ&リゾート社に対する批評家に、いかなる主張も実証するように挑んでいます。

アダ氏とフィッテイェル知事はそのウェブサイトでザナドゥを支持しました。

商務局長によれば




でも


か、あるいは










彼はまた、彼らに外国投資検討委員会と話をし、「そこで、イミグレーションあるいは投資詐欺のいかなる懸念も」そこで話すことを求めています。

パームス・リゾートの所有者UMDAユナイテッドミクロネシア開発協会と共にパートナーシップを作り出したザナドゥの背後には中国からの投資家のグループがあります。

アダ氏によれば、商務局はその権限の中でザナドゥのオペレーションが、他の海外投資とともに、健全で、そして合法的であることを保証するすべてを行ったと述べました。



















です


は付け加えました

商務局は外国の投資許可証の発行を方向付ける規制と法律以外に動かすことはないと動詞は述べました。

アダ氏はザナドゥがイミグレーション詐欺には関与していないと言いました。

ザナドゥの投資家は「いかなる許可証の発行も、その前に外国投資検討委員会から途方もなく莫大な量の精査を扱わなければならなかった。これは、経歴調査、健康診断正式許可などの、許可証を受け取るための他の必要とされる沢山の処置を提供し、財務能力を実証することを含んでいる」と同氏は付け加えました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です