外国人労働者、不法長期滞在者のポジションを再考するよう労働局に求める


条件付アンブレラ・パーミットの発効のために、司法局長オフィスによって準備された不法長期滞在者リスト上の外国人労働者は今、彼らに許可証を与えず、あるいは、彼らが転職することができるようにする登録を許さないという労働局の発表の後、「いっそう混乱しています」。

外国人労働者のリーダーは、CintaM・Kaipat労働局事務次官に彼女の判断を再考するように求めています。

「労働局は






べきです

彼ら







は未払いの






ムーブメントのRabby




ユナイテッド労働者運動とフィリピン人契約社員協会ロニー Doca会長は、彼らが今までAGオフィスに出廷するはずの不法長期滞在者から電話を受けていたと言いました。
















エドワード・T・バッキンガム検事総長は条件付きの傘許可証を与えることに関して628人の不法長期滞在者に通知を出しました。

労働局での、その掲示は、同課がAGOのリスト上のいかなる人物にも与えられた、いかなる許可証も無効にするであろうことが公表されました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です