CUC「いかなる緊急時にも準備はできている」


CUC当局者によれば、緊急準備における最近の演習はCUCコモンウェルスユーティリティー株式会社の人員の能力が緊急事態に対処することを証明しましたとしています。

先月、米国の陸軍省の州兵軍はCUC を含むCNMIの行政機関と共同して、全面的な訓練を行ないました。

「常にいかなる出来事とテロリズムのような状況の準備をしなければなりません」とIglecias氏は述べました。

最近の演習は、大量虐殺兵器に関する緊急時へ対応で軍とCNMI、そして連邦機関の能力をテストしました。

CUCは適切な行動をしたとIgleciasは付け加えました。

しかしながら、と同氏は付け加え、直接緊急時応対者とコミュニケートするとき、特に、若干の「コミュニケーション・ミス」があったとしました。

「我々は独自のコミュニケーション・システムを持っていますが、統一されたコミュニケーション・システムが緊急事態にはより必要です」とIglecias氏は言っています。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です