NMIに汚染された卵はない


DPH公衆衛生局は、CNMIで汚染されたいかなる卵も発見されなかった、とCHCコモンウェルス医療センター疫学者のエドワード・ディアス氏は昨日述べました。

同氏によれば、同局は消費しているサルモネラ



によって合衆国










「今日の時点で我々は汚染されたいかなる卵も見いだしませんでした」と同氏は一般大衆に明確にしました。

ディアスはBEH環境保護局の健康検査官がベンダーと卸売業者によって売られた卵が安全であることを保証するために最善を尽くしていると言いました。

「もし我々が汚染された卵を発見したら、我々はすぐに大衆に通知するでしょう」と彼は付け加えました。

公衆衛生局














が期待されています

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です