元フロント・マネージャー、パームス・リゾートを告訴

シニア・アシスタント・フロント・マネージャーが彼女の前の雇用者に対する性的な不法差別で連邦裁判所に訴えを起こしました。


弁護士ステファン・C・ウッドラフ氏が代理を務めるジェーン Quituguaさんは、パームス・リゾート・サイパンを経営するミクロネシア・リゾート社を告訴しました。


11年間の従業員、 Quituguaさんは、解雇が「職員を置換する組織的な口実で不法な、差別的な方法」であったと言いました。


弁護士マイケル Dotts氏が代理を務めるパームス・リゾートは、Quituguaさんの申し立てを否定しました。


被告は陪審裁判を求められています。

フォローお願いします!

元フロント・マネージャー、パームス・リゾートを告訴” に対して1件のコメントがあります。

  1. tsuyoshi より:

    記事を拝見させて頂きました。
    初めて、これは?と思いコメントさせて頂きました。
    Janeさんというのはフロントにおいでに
    なられて、髪の長い、細面でフロントから
    いなくなってしまう少し前からおそらくご懐妊?で、おなかの大きかった方でしょうか?
    だとすれば、訴訟の内容は自分には分からないことですが、一つだけ言えることは、その方がいらっしゃる間、自分はバスの斡旋の旅行会社の下働きですが、なんども助けられ、非常に感謝していると
    いうことです。
    パームスのフロント以外では全く接点はなかったのですが、どのスタッフよりフロントでテキパキと働き、お客様と、旅行社と、ホテルの利益のために一生懸命だった印象です。
    自分は英語ができませんので、上手く
    伝えることができませんが、一現場労働者の意見として、とても感謝している事がお伝えできればと思い、思い切ってコメントさせて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

未成年者のレイプで男逮捕

次の記事

事業者が収入政策で政府を補助