サイパンの願いをかけた子供がオバマ大統領と面会

2年前、もし1つだけ願いが叶うのであれば、彼はオバマ大統領と会いたいとと頼むであろうと言いました。


激しいリンパ細胞の白血病と診断されたマウント・カーメル小学校の3年生、フアン・ブランコ君は5歳のとき、彼の願いが本当になるであろうと決して思っていませんでした


ハワイのカピオラニ医療センターで果てしなく続く治療を勇敢に我慢したこの8歳の少年は、2010106日、大統領に会うためにホワイトハウスの東の部屋に入りました。


同年代の他の少年たちと異なり、ブランコ君はディズニーランドに行ったり、高価なおもちゃや道具を獲得することを望みませんでした。


ブランコ君はバラエティー紙に、大統領が彼に何を欲したか尋ねたとき、彼はオバマ大統領に CNMIを訪問するように頼んだと言いました。


「私は大統領に会うことができてたいへんうれしかった。そして私は彼に、CNMIに来て、人々に手を貸して、そしてCNMI をより住み良い場所にするように頼みました」とブランコ君は言いました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です