学校と観光地区で報告された危険な犬の実態

サイパン市長オフィスの野犬管理プログラムの部長レイ Lizama によれば、危険な犬が観光地区と学校の近くを徘徊しているとのことです。


今月、このような犬を10匹捕獲することができたと同氏は言っています。


「我々は時々危険な犬に襲われという報告を受けています」と同氏は付け加えました。


犬は収容され、犬の愛好家に引き取られています。


同氏は所有者に動物が人を襲わないように彼らの犬を束縛するよう促しています。このような事件に関して買主に責任があると考えられます。


野犬管理プログラムは教育キャンペーンに関してペット所有者グループのPWASとマリアナスPitBull連合と密接に働いています。


犬にタグを付けるプログラムはガラパンのカロリニアンで66日にスタートするであろう、とLizama氏は言いました。


たとえ 人の であっても、 べきです は付け加えました 。


この犬タグ・プログラムの7カ月後、彼らは野犬を捕獲し始めます。


リザマ氏は以下の法律を遵守することについて一般大衆に促すことを望んでいます。


市長のサイパン野犬管理プログラム管理官とシェルター干渉1. §165-10.1-145


「捕獲あるいは、動物保護施設にそのような犬あるいは動物を運ぶことにおいて、あるいはいかなる方法でも干渉するために、契約したそれらのオフィスに、あるいは救出あるいは試みに付随するいかなる義務でのパフォーマンスも、人々が動物保護施設に収容されたいかなる犬あるいは他の動物も救うのと同時に、いかなる者も、この細別部のいかなる規約を実施する権限をもつ他のいかなる職員、あるいは監督官から・・・いかなる動物あるいはいかなる犬を救おうと試みる、あるいは救出を隠す試み、また、隠すことをしてはならない」

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です