EEOCがホテルに対する部分的な略式裁判を連邦裁判所に求める

米国の均等雇用委員会EEOCはサイパングランド・ホテルを経営しているタン・ホールディングス・アジア・パシフィック・ホテルINCに対する訴訟に関して、連邦裁判所に部分的審判を求めています。


EEOCはホテルを10件が含まれるセクシャル・ハラスメントで訴えました。被告はこれを否定していました。


この請求の中で、EEOCの代理を務めている弁護士デレク・W・Li氏は連邦裁判所に、被告の4番目の肯定的な弁護に関して部分的な略式裁判を与えるように求めました。


告訴のこの遅い段階において、Li弁護士は被告はいかなる追加の肯定的な弁護も主張していないと言いました。


「被告が追加の弁護が正当化されるかどうか決定するために発見を行なう十分な機会を(これまでに)持っています。事実発見の期限は2011131日でした。そしていかなる専門家の公表も最終日は2011518日でした。にもかかわらず、被告はいかなる追加の肯定的な弁護も提起していませんでした」とLi弁護士はこの訴えに対する2010318日付の被告の回答を指摘して法廷に伝えました。


スティーブン・ピクスリー弁護士とエドワード Cho氏は被告の代理を務めています。


それより前に、NMI連邦地方裁判所は去る3月、両方の当事者の間の和解会議において和解に達せられなかったことを公表しました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です