カグマンで見つかった遺体、DPSは未だ確認取れず

DPS公衆安全局委員ラモン・C・ Mafnas氏は昨日、リポーターに814日にカグマンで発見された遺体に関してDPSは「今追加のコメント」を持っていないと言いました。


「十分な証拠、査定と評価が終えられ、そして最終の決定がされるまで、このケースは標準的な手続きである殺人として取り扱われています」とMafnas氏は述べました。


インタビューでAna Mangohigさんは、彼女と彼らの他の親類が、遺体が彼らの叔父のリカルド Muna Quitugua氏、72歳のものであったまま公式の確認を待つことで、「すべては保留になっている」と言いました。


「我々は何もすることができません。我々はただ彼の家をきれいにしただけでした」と彼女は、彼・それらが、誰もそこに滞在していなかったときから、犯罪の志向の人々が彼らの叔父の掘立小屋を略奪するかもしれないことを恐れると付け加えて言いました。


Mangohigさんは、Tangrikatさんとしても知られた彼のリック叔父さんが、雑用を手伝って、そして彼らに物語を話してくれたことを思い出しました。


「彼は良い心を持っていました。彼は私のママと我々が辺地で木を得るのを手伝ってくれました。彼は非常に助けることが好きな男性でした。彼は決して人を怒らせるような人ではありませんでした」とMangohigさんは言いました。


Mangohigさんは彼らのリック叔父さんは一人で生活することを望んだと言いました。


彼女は、彼が「非常にすてきそして静かな人」であったと言いました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です