イノス氏「政府は未だ収入計画を満たしている」

会計年度2012年に入って1カ月でその予算はまだその収入予測を満たしています、とイロイ・S・イノス副知事は言いました。


補助予算は有りえそうにありませんが、彼は削減も求めません。


これまでのところ、同氏は「うまく行っている」と述べました。


この新予算、パブリック法17-55は、会計年度2012年で政府に12百万ドルを割り当てていますが、立法議員らはこの額が更なる事業閉鎖で減少するであろうと考えています。


「我々は調整を行うことを必要とするポイントに至ってはいないと私は思う」とイノス氏。


「我々は実行可能な予算を生み出し、そして満足している」と同氏は付け足しました。


同氏によれば、政府は「その手段の中で行き続けなければならない」としています。


同氏は加えて、「我々がこの予算を組んだとき、我々は保守的になろうと試み、そして我々は議会が、この予算通過で、そのアプローチを反映したことを見て嬉しく思った」と述べました。


しかしながら、彼が「いかなる不足も起こらないこと」を祈っていることも認めました。


イノス氏は、行政部職員が緊縮政策に上手く対処しようとしていることに感謝すると述べました。


彼らは更なる予算を持つことを望んでいるが、政権はすべての各部長たちに「1200万ドルが我々の持つ全てである」ことを大変明確にさせていますとイノス氏は述べました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です