議席再分配について立法議会と共に働く政権

フィッティエル知事が選挙区内を再分配するとき、知事は議会に連絡を取るでしょう。


エンジェル ・ Demapan はまだ の遵守する時間 が


米国の 年の


CNMI憲法 は 日間 で なら


しかしながら人口調査発表のこの2つの日付は立法議員の間で混乱を起こしました。


もし 日 が であったなら


しかしながら、Demapan氏は、政権がまだ立法機関が申し出ることを望むどのような提言でも考慮に入れたいと述べました。


同氏は、政権 が


Demapan氏は 日 の


上院 は 20席を持っています 。


下院の若干の 9席に べきであると

フォローお願いします!

議席再分配について立法議会と共に働く政権” に対して1件のコメントがあります。

  1. 管理人 より:

    議席よりも議員の質だと思うんだけどね。
    まあ、それに期待するのは無理かもしれんけど(笑
    でも、もう少しまともな政治家が出て欲しいな。
    キリリさん、かなりまともだと思います。
    F.テノリオさんも時々脱線するけど、現実的に今、何が本当の問題で何が必要かは解っているようです。
    ってか、答えは「お金」しかないんだけど、まずはでかい金を引っ張ろうと言う考えは間違ってないと思いますね。
    今更政府の根本的問題をとやかく言っても、直すには最低50年は必要でしょう。とにかくでかい金持ってきて、清算しなきゃ前に進めませんね。
    目先の金に目ざとい奴らに「抜かれる」心配する人もいるけど、首が飛ぶって時に手足の心配してもしょうがないですよね。
    後はもう少し若手の政治家が出てきて欲しいですね。
    ティナ・サブラン女史なんかもかなり頑張りましたよね。
    批判とか批評は子供だって出来ますからね、行動できなければ何も意味をなさないですよね。

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です