Economists.com「地理が廃水オペレーションを高額にする」

CNMICNMIが高額であるという理解を継続する


先週 の において、 コモンウェルス   ことは


ジャクソン 氏は


を準備する方法、


同氏は、CNMI2,500会計(顧客)の つの


はそれ が


ジャクソン によれば、


はより高くなろうとしています」


CUC


2つの


CUC によれば、それはレートを通して回収されなければなりません」としています。


CUCの局長代理アラン ・ 氏によれば、 部門 は


フレッチャー 氏は、CUCが水


CPUCのヴィオラ   議長 倍にするものでした。


倍にする のか 」 と CUCに先週


先週、その裁定でCPUCは廃水レートを引き上げる必要がなかったと決定しました;しかしながら、それはCUC2012227日から水道基本料金を引き上げる権限を与えました。

フォローお願いします!

Economists.com「地理が廃水オペレーションを高額にする」” に対して1件のコメントがあります。

  1. 管理人マヒマヒライダー より:

    いや~、今日の新聞記事はどれもみな最高のギャグでしたね。
    CUCって何年くらい営業してるんでしょうか?
    「地理に原因がある」
    って今更他人に指摘されなきゃわからんことだったんですかね。

管理人マヒマヒライダー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です