CUC の1千万ドルのローン承認

CPUCコモンウェルス公共事業委員会は、CUCコモンウェルス・ユーティリティー株式会社が連邦の明記された命令に従うことができるように、1千万ドルを借りることを許しました。


CPUCはローンがパブリック法17-62によって公認されたことを指摘しました。


「パブリック法17-62の下で授けられた権限に従って、ローンは認められており、それが米国農務省によって保証されるという条件の適用を受けています」と委員会議長で唯一のメンバー、ヴィオラ Alepuyo氏が2012127日付の彼女の命令で伝えました。


委員会は「商業的に合理的な、そして慎重なローン期間及びその他の条件」を交渉することCUCに頼るであろうと言いました。


20111027日に、委員会はその独立した規制上のコンサルタント、ジョージタウン・コンサルティング・グループに、提案された1千万ドルのローンを再検討する権限を与え、そして指示しました。


CUCはロードアイランドの東グリニッジ・インディペンデンス銀行でローン契約に入るつもりです。


20111228日に、ジョージタウンはローン承認を勧めました。


彼女の命令で、Alepuyo氏はCUCのプロジェクト・リストのいかなる変更でも委員会の事前承認を必要とするであろうと伝えました。


CUCはそれぞれのプロジェクトのステータスに関する四半期報告とローン資金の出費、それぞれのプロジェクトの主要な額、責任を負う額を含めて、使われた額と残っているバランスを委員会に提供するでしょう。


「いかなるライン項目の20パーセントの超過で再編するいかなるローンも事前の委員会承認を必要とするで;しかしながら、この必要条件は、委員会が決議のための定足数に欠けるいかなる期間においても見合わせられることが規定されている」と命令は表明しました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です