ガラパンで女性がレイプ被害

女性が性的暴行を受けましたが、ゴッドファーザーズのバーテンの消失の1週間前に起きた事件でもガラパンの彼女のアパートから彼女を誘拐しようとした加害者から逃れた、とバラエティー紙は昨日情報を得ました。


25歳の 。痣 が


彼女 は がレイプ犯人の


を見つけ出し、 なら、 ことを


彼女 は


彼女 は を襲ったレイプ犯人 が 痩せ型の地元の フィート 歳から21歳の であると 。彼 の ドア の か、赤味がかった でした。


事件 の は言っています。


この事件 は 。女性 は


「彼は私を知っている。彼は逮捕されていない」と彼女は付け加えました。


「彼の目は赤く黄色でした」とこの女性は述べ、レイプ犯人がドラッグをしていたと信じています。



この女性はレイプ犯人が彼女をストーカーしているのを知っていたと述べました。


彼女をつけているのを知らずに、この女性はレイプ犯人が午前4時頃、彼女が部屋に入るとき忍び込んだと言っています。


彼女によれば、犯人は大きなナイフを彼女のキッチンから掴みとってテレビの音を大きくして彼女にナイフを突き付けたとのことです。

フォローお願いします!

ガラパンで女性がレイプ被害” に対して2件のコメントがあります。

  1. みゆ より:

    こんにちは。サイパンが大好きで、いつも記事を大変興味深く読ませて頂いています。サイパンでも こんなに怖い事件があるんですね。 殺人もあったとは。近々、参りますので、身が引き締まりました。被害者の方の心の傷が癒えることと、エミリーさんのご冥福をお祈り致します。

  2. 管理人 より:

    経済破綻の結果と言えばそれまでですが、今のサイパンはかなり危ない状態になりつつあります。短絡的な犯罪、犯行が増えてきていますので、皆様もくれぐれもご注意下さい。

みゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ロメロさんの遺体にアザ

次の記事

報酬$22,000