ジャングルジムさんからのお願い。

世界中の私のファミリーと友人の皆様へ。


 


みなさんこんにちは。


ジャングルジム・サイパン・ツアーのジム・ディビスです。


今日は皆様にお手伝いしてもらいたい私からのお願いがあります。


それは私の娘のことなのですが、サイパンで生まれた14歳の私の娘ミナミは東京に住んでいて、彼女はモデルの仕事やステージや舞台での演技などに夢中になっています。


そして彼女は今、ベスト・ジーニスト・ドット・コム(bestjeanist.com)というウェブサイトの候補者になっています。


これはコンテストで、一般からの投票を必要とします。


 


これまでの人生で、私は常に私が思っている父親になることが出来ていません。


でもこれは私が彼女にしてあげられる精一杯のことであり、私にとっても深い意味のあることです。


彼女の父親が毎日彼女のことを思っていることを彼女が知ることほどに、彼女がこのコンテストで優勝することは、私にとって重要ではありません。


あなたの友人、家族、知人、全くの他人に関わらず、また、あなたが私をあまり好きではないとしても、皆さんが私のために、私の娘のキャリアへのささやかな力添えをしてくれることを希望します。


 


http://bestjeanist.com のサイトの右下のページの3ページをクリックして下さい。


ミナミは下段列の左から二番目です。


彼女の日本語の名前は日辻南海(ヒツジ・ミナミ)です。


どうか彼女に投票して下さい。お願いします。


ありがとうございました。


 


 

フォローお願いします!

ジャングルジムさんからのお願い。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 小清水 誠 より:

    ジムさん、こんにちわ、
    数時間前、別のご挨拶しました。
    初めて見かけたページに、興味深い情報がありましたので、
    もちろん、投票しました。
    自分も従兄弟の娘さんが、小さな劇団をやっていまして
    ほとんど会わないが。
    応援しています。

小清水 誠 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です