火災の損害を受けた家屋からの「恐ろしい」臭気が住民に警告

 


火災によって3つの家屋が損害を受けたサンホセの住宅建物からの悪臭は近隣の地域に広がっている、とペンテコスタル宣教教会メンバーは言っています。


教会役員のひとり、Jun Concillado氏は昨日の彼らの朝の業務が、Ellegh Aveにある教会のように燃えた家屋付近から「恐ろしい」臭いで「妨げられた」と述べました。


「それは動物が死んだような匂いです」と同氏は述べました。月曜日の午後に燃えた火事の最中に闘鶏が死んだと思われます。


Concillado氏は彼らの会衆の健康が懸念されると言いました。


「これは健康問題です」と同氏は表しています。


消防当局はこの建物を未だ調査していたことを指摘しました。


同氏は消防部門に悪臭について苦情を呼びかけたが、同部署はこの問題の担当ではないと伝えられたと言っています。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です