商工会議所「ライフル射撃場は犯罪率を上げる」


それらが「犯罪の増加に至る」ため、サイパン商工会議所は当地でライフル射撃場を許すという案に反対します。

クリストファーD.レオン・ゲレロ下院議員によって導入された下院法案18-29は、観光客を満足させる屋外のライフル射撃場の設立を許します。

観光産業を強化するのを助けるために彼が編纂した収益を生み出す政策の1つであるとレオン・ゲレロ氏は言いました。

しかし、彼の書面でのコメントにおいて、商工会議所のアレックスSablan会長は、彼らがこの政策を支持しないと言いました。立法議会は、「非常に正当な理由で、そして、これらの理由が過去そうであったように今日の有効であると我々は思っている」これらの事業をこれまで許さなかったと同氏は言いました。

CNMIの増やされるいかなる武器の存在も、増やされた存在の結果として犯される犯罪の増加につながるだけです」とSablan氏は言いました。

しかし、彼の法案に関する公聴会に出席した人々のほとんどは彼らの支持を表しました。

先週の火曜日、ロタ市長のメルカー・Mendiola氏と多様な政府機関の長は、H.B. 18-29に対する支持を表しました。

「彼らのほとんどは非常に短いコメントをしますが、それが旅行者の到着を増やし、それが収益を生み出す法案であると思っているため、彼らは法案を大変支持しています」とレオン・ゲレロ氏は言いました。

そのような観光客の関心を向けさせる活動はCNMIが必要とするものであると彼は言いました。そのような投資は新しい収益を政府に提供しますと同氏は付け加えました。

彼の法案は、訪問客のための競う合うタイプの射撃アクティビティを求めます。

レオン・ゲレロ氏は、昨晩テニアンで別の公聴会を開く予定でした。

この選挙地区4選出議員は、市民のすべてのコメントを考慮すると言いました。

「私は、コミュニティの懸念を考慮しなければなりません」と彼は付け加えました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です