テノリオ氏は未だMVA局長


ペリー・テノリオ氏は、マリアナ観光局の局長のままであることをバラエティは昨日知りました。

最近、多くの居住者は、政権によっておそらくテノリオ氏の後継者に選ばれるはずのサイパン・ゾーニング(地区制)事務所プランナーのメアリー・アンArriola氏を「祝福」していました。

Arriola氏は昨日、彼女は多くの支持表明と期待を光栄に思うが、テノリオ氏はMVAで良い仕事をしており、政権が彼女に同意すると思うと言いました。

水曜日に、ラルフ・トレス副知事は、テノリオ氏が彼のポストを保持すると彼女に話しました。

政権が彼女を別の閣僚レベルのポジション候補の準備をしているかどうか尋ねられて、彼女は、「彼らは私に対する計画があります、しかし、もちろん、私は彼らの決定が — 私にとって本当に重要であることは、私がそうすることができるいかなる能力ででも人々に貢献し続けることが必要とされるということを尊重して受け入れます」ことを副知事が彼女に伝えたと述べました。

Inos-トレス・サポーターのArriola氏は、11月の選挙でその6つの下院議席のうちの5つを得た無党派の拠点第三地区の共和党下院候補の1人でした。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です