キャピタルヒル・プロジェクトの提案を未だ見直しているDPL


DPL公有地局は、その以前のオフィスの用地にホテルを建設することに関わる件を含めて、提案をまだ見直しています。

「我々には、二、三の提案があります」と、DPLペドロ・ピート・A.テノリオ局長は先週の木曜日に話しました。

彼は、ひとつが「古いDPL事務所があった場所を使う小さなホテル経営」を提案していると言いました。

彼は、DPLがサイトを明け渡した時から、他の機関がそれを使っていたと言いました。

この用地は現在使われていません。

所有地を使用して開発する新たな関心をきっかけに、テノリオ氏は「私たちはそれを検討している」と述べました

テノリオ氏はまた、彼らが商務局からの意見を得たいと思うと言いました。

彼はDPLだけでいかなる最終的な決定をしたくないとも述べています。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です