Felix R. Agultoが観光客のバッグを盗んだことを氏認める


月曜朝の罪状認否でジュンとしても知られるフェリックス・アグルト、44歳は、上級裁判所テレサ・キム・テノリオ判事に窃盗に関与したことを認めることを伝えました。

2015710日、被告は観光客所有のカメラレンズとフィルムの入っている黒のバッグを取ったと話しました。

判事は1年の懲役をアグルト被告に課しましたが、かれが拘置所で既に従事した17日と共に執行猶予を与えました。彼は月曜日に留置所から解放され1年間の保護観察に置かれました。

アグルトは100時間の公共従事を遂行し、25ドルの法定費用と100ドルの保釈金を支払わねばなりません。そしてまた、彼は本件の被害者へのいかなる接触も行ってはならず、あるいは隔離されます。

彼はまた、彼の共犯者Jeremiah Jerry Pangarheon Seman 31歳の起訴において真実の証言を提供及び協力もしなければなりません。

この事件は、アグルトがテーブルの上にあった観光客のバッグをひったくり、彼のシャツを脱いでその中に盗んだバッグを包んだ場所、ススペ・ビーチ・パーク・パビリオンで起きました。彼の共犯者と逃げ出しながら、アグルトは道端に彼のシャツに包まれた黒のバッグを投げました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です