台風被害~現場からの画像

現地からの画像をアップします。
ガラパン地区はかなりひどい状況のようですが、情報が入り次第アップしていきます。
WEB版にバラエティ、トリビューンともにアップデート記事が出ていません。こちらも掲載され次第翻訳して随時更新していきます。
これは丹沢さんのフェイスブックからの画像です。ガラパン・ソルティーズ
スタッフは大丈夫とのことでした。

11831759_842977855751502_58562312076025432_n

フォローお願いします!

台風被害~現場からの画像” に対して1件のコメントがあります。

  1. 毎年ゼミ研修でサイパンを訪問しています。今年も9月初めにサイパンに行く予定でいましたが、まさかのニュースを1週間前に知り、一時は今年の研修はキャンセルかとも思いました。しかし研修に参加予定のゼミ生たちが話し合い、サイパンが復興する様子をこの目で見てこよう、そしてサイパンの人たちががんばる姿を日本に伝えようということで意見が一致し、3週間後にサイパンに向かうことにしました。
    サイパンの知人たちにメールを送り、We are thinking about you と伝えたいのですが、電力もインターネットも使用制限されている可能性もあると思い、もうしばらく我慢して祈っていようと思っています。
    整然と並んで食糧や水の供給を待つ人々の写真を見て、3-11の時の日本を思い出しました。 
    3週間後、地元のみなさんのお邪魔にならないようにサイパンに向かいます。がんばってください!
    静岡県三島より

日本大学国際関係学部有志一同 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です