トレス副知事が寄付に関する知事の声明を説明


金曜日にイロイS.イノス知事は、台風被害者のための寄付は責任を明確にするために政府を通じて行うべきであると述べましたが、水曜日の知事の声明においてラルフ・トレス副知事は知事の声明に関して詳しく説明しました。

トレス氏によると、政府は組織及びボランティアが台風被害者を助けることを支援すると述べ、もし知事の声明に関して何かあればその混乱について謝りたいと彼は付け加えました。

「私は、復旧への我々の道を共に進む多くのすばらしい非営利団体とコミュニティ組織の重労働と寄与をけなしたり、軽蔑したりはしたくないことを明瞭にすること…を望んでいます」とトレス氏は付け加えました。

「サイパンを再建するために明けても暮れても外に出て、そして、あの日以来補償なしで私達のコミュニティの多くのニーズを満たすための勇ましい努力に、私は、参加するすべてに人を賞賛します」

トレス氏は、すべてのボランティアが、賞賛されるに値すると言っています。

「多くの組織からのボランティアが私達の感謝を持って支援されるべきであり、我々の時間及びいかなる寄付も有効です。寄付を受け取る政府の概念は、私達のコミュニティ組織の多くのゴールを支援している希望をもって出資するためのクリアで、中心的な位置を提供することを目的にされるものです。もしあなたが、この復旧作業に寄付するための何かを持っているならば、私はあなたが望むいかなることにも、いかなる方法によっても、そうすることを祈り、希望します」とトレス氏は話しました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です