ガラパンのバーで泥棒被害


泥棒はガラパンのパーム通りにあるVFWベテラン・オブ・フォーリン・ウォー・バーの発電機を盗もうとして失敗しましたが、千ドル相当の酒とフラット・スクリーン・テレビを持ち去りました。

DPS公安局スポークスマンでクライム・ストッパー・コーディネーターのジェイソン・ターコング氏によると、この犯罪は201591日午後420分にバーのマネージャーによって発見されました。

バーのマネージャーがフロント・ドアのシャッターを開けた際にそれに気が付きました。発電機は持ち出されて吹き抜け階段の上にありました。

「容疑者は発電機を盗もうとしたがうまくいかなかったようです」とターコング氏は言っています。

それから、マネージャーはバーのまわりをチェックし、およそ700ドル相当の42インチの「Vizio」フラット・スクリーン・テレビを含め、1,000ドル以上相当のいくつかの酒のボトルが盗まれているのを発見しました。

容疑者は、南側の窓付近を通って侵入することで2階に上がり、表の吹き抜け階段入口を通って外に出たと、Tarkong氏。

この事件及び他の犯罪に関するいかなる情報も、234-7272クライム・ストッパー・ホットラインに電話して下さい。匿名は守ります。

ウェブサイトwww.nmicrimestoppers.netも利用できます。クライム・ストッパーでは逮捕につながるすべての情報に最高で1,000ドルの報奨金を支払います。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です