銅線泥棒が今度は墓地で銅の燭台を盗んでいます


銅線泥棒は、送電線だけでなくチャランカノア墓地の墓に置かれた銅の燭台も盗んでいます。

Celina Kaipatさんは昨晩サイパン・トリビューンに、先週の日曜日にチャランカノア墓地の彼女の父の墓から銅でできている2つの燭台を泥棒が盗んだと話しました。

カイパットさんはまた、お盆の前に、彼らがタナパグ墓地の彼女の夫の墓に置いたソラー・ライトも盗まれたとも訴えました。

彼女はまた義理の姉妹で弁護士のJacinta Kaipatさんがチャランカノア墓地の類似した事件を彼女のフェイスブックに掲示したことも明らかにしました。

彼女はすでに警察に届け出たと言っています。

この事件について尋ねられたDPS公安局広報官のジェイソン・ターコング氏は、この問題を聴取し確かめるつもりであると話しました。

この事件に関するいかなる情報もクライムストッパー:234-7272に電話して下さい。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です