市長「テニアン・プロジェクトは稼働を始める」


テニアン(市長室) ジョーイP.サン・ニコラス市長とテニアン指導部はテニアン市議会ビルディング・プロジェクトの改革と再興を推進するために一緒に取り組んでいます。

ラルフ・トレス知事、設備改良プロジェクト事務所、CDAコモンウェルス開発局とパブリック法17-8補償保険金から来ている資金提供をもつ他の政府機関の支援でプロジェクトは前進しています。

契約が最終調印されるとすぐに、シャベルが地面に入り、テニアンとAguiguanの自治体はテニアン・ファーマーズマーケット・ビル、ティニアン・ユース・センター及びリトル・リーグ施設に取り組む革新とリハビリテーションを理解するでしょう。契約の実行と同時に、契約者は240暦日以内にプロジェクトを完了することになります。

この前進は、自治体に対するその始まりでしかなく、テニアンの人々のために公益事業を改善するプロジェクトへのサン・ニコラス市長とティニアン・リーダーシップの約束の表示です。この件で、我々の住民は、非常に必要とされた我々の青少年のためのプログラムと我々の地元の農民を助成する市議会の建物に関する取り組みを知るでしょう。

「私は、始まるこの仕事とプロジェクトを誇りに思います」と市長は言いました。「私はテニアンの我々の島民に、経済を促進するだけでなく、我々島民への恩恵をもたらすこのプロジェクトとその他のプロジェクトを推進し続けていくということを知って欲しいです」

直行便をテニアン国際空港に提供することに対する関心を表している4人の投資家の報告で、最近のCPAコモンウェルス港湾局理事会において理事のキンバリー・キングハインズ氏は、彼女の動議とCPAの支持を通して、テニアン国際空港施設に運輸保安局と税関及び国境保護カウンター建設のためにCPA基金からの150万ドルを承認しました。 

この額は、必要とされるならば補足的な予算の可能性を持つ最初の資金提供として決定されました。

TSACBP施設は、テニアンへの直行便の到着及び出発を確実にすることが重要です。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です