B&Bオペレーターを訴えるツーリスト・カップル

土曜日にサイパンを出発した観光客の夫妻、Yu XinさんとZhao Tian Jiaoさんは、Kanat Tablaのベッド&ブレックファースト(B&B/民宿)施設の経営者に対して民事訴訟を起こすと話しました。

オンライン広告に載っているものとは対照的に、B&Bは住みやすいものではなかったと夫妻は言っています。

B&Bの不幸な経験にもかかわらず、彼らは島のおもてなしを楽しんだと彼らは言いました。

「私たちはサイパンが大好きで、来年もこの島を訪れるでしょう」とZhao Tian Jiaoさんはバラエティーに語りました。

彼女は、Discover Saipanが提供する結婚式のレセプションも楽しんだと話しました。

Yu Xinさんは、彼らがKanat Tabla のB&BのオペレーターであるEmma Mason氏を告訴すると述べました。 「われわれは、人々が彼らの不正に答えなければならないと思っている」と彼は付け加えました。

メイソン氏は彼女に対してなされた主張を否定しました

木曜日に、B&Bの清掃作業員であると主張する中国人女性は、警察に手錠をかけられ、伝えられるところでは国土安全保障省の拘置施設に入れられたとのことです。現場には2人の米国移民税関職員もいました。日曜日、記者会見の時点では、労働者の逮捕や拘留に関する他の詳細はありませんでした。

水曜日にこの記者はB&Bで、クローゼット、キャビネット、ベッドの中のアリや、非衛生なバスルーム、破損した床、壊れたガスレンジ、蝶使いの外れたバスルームのドアなどの写真を撮りました。

Yu XinさんとZhao Tian Jiaoさんは、両親、他の親戚、親しい友人とともに、カップルの結婚式のために2月17日にサイパンに到着しました。

彼らは、インターネット上で宣伝されている、Kanat Table B&Bを借りるためにアリババを通して手配しました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

IPIのH2-B労働者は3月に到着