<グアムニュース>公衆衛生局がロッテ・ホテル・グアム施設のいくつかを閉鎖

同局によると、公衆衛生検査官は、火曜日にロッテホテルグアム施設をいくつか閉鎖しました。

保健社会福祉省の検査官は、エグゼクティブ・ラウンジ、ベーカリー、ボール・ルームなど、さまざまな施設でゴキブリを見つけました。

公衆衛生検査官は、ゴキブリの苦情を受けた後、火曜日にホテルの検査を実施しました。

ベーカリーの検査報告書によると、様々なサイズの複数の生ゴキブリおよび死んだゴキブリが、ベーキング・エリア並びに一つの生存可能な卵が観察されました。

この発見は、活動的なゴキブリの寄生があり、差し迫った健康上の危険を構成することを示しています。

 

ボールルームでいくつかの違反が見つかる

シャーロット・ボールルームの検査報告は、キッチンと保管場所全体で観察された異なる大きさの複数の生きた、あるいは死んだゴキブリと、食品以外の保管場所の棚の下にある複数の乾燥したげっ歯類の糞を発見しました。

「これらの観察と証拠に基づいて、活動的なゴキブリとげっ歯類の出現が施設内に存在し、差し迫った健康上の危険を構成している」と報告書は述べています。

ボールルームのその他の違反には、錆びた金属製の食料品カート、食べ物の破片やストーブ(コンロ)や排気口に付着した油の蓄積と埃、及び湯が提供されていない流しになどがあります。

 

エグゼクティブ・ラウンジの害虫

検査が害虫を発見した後、保健社会福祉省の保健検査官はロッテ・ホテル・グアムのエグゼクティブ・ラウンジを閉鎖しました。

環境健康検査部門の報告によると、ラウンジのゴキブリに関する苦情に応じて検査が行われました。

検査官は火曜日に、キッチンエリア、食器洗浄機エリア、乾物収納スペースで、さまざまな大きさの生きているゴキブリや死んだゴキブリを数多く発見しました。入り口と出口の両方に外側への開口部があり、最近の害虫制御報告書には、勤務時間中に「重いドイツ・ゴキブリの活動」を示したと述べられています。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です