<グアムニュース>チームの努力が溺れた人を救う

女性が助け​​を求めて叫んだとき、Eva Menoさんと彼女の家族は日曜日のMerizo Pierで暖かくて晴れた朝を楽しんでいました。

Menoさんの11歳の息子、Nathan Toves君が、男性が海で溺れていることに気付きました。

「私は彼の口と鼻が水中にあったのを見ました」とTovesさんは言い、「シャツを脱いで飛び込んだ」と話しました。

メノさんがそのすぐ後に飛び込みました。

メノさんによると、33歳の男性が彼の妻とシュノーケリングをしていた午前10時30分、桟橋からわずか10フィートのところで溺れ始め、妻が助けを求めて叫び始めたとのことです。

TovesさんとMenoさんが溺れかけている男を海岸に連れて行こうとしたとき、Menoさんの親戚、Kenny Menoさんが911に通報しました。

しかし、TovesさんとEva Menoさんは彼を運ぶことができませんでした。

「男性は私にとっては重すぎました」とエヴァメさんは言いました。

「彼は私の腕の中で死ぬだろうと思った」

チームの努力が命を救った。

Menoさんによると、母親と息子が奮闘しているのを見て、桟橋にた男性が溺れている男を水からひきあげるのを手伝うために飛び込みました。

3人が溺れた男性を桟橋にあげた後、別の男性が彼を岸に引き寄せるのを手伝いました。

チームの努力が命を救いました。岸に引き上げられた男性は10時50分ごろ、意識不明で反応がありませんでした。救急車が到着し、グアム記念病院に男性を搬送しました。

Tovesさんは、この男性がクラゲに刺された可能性があると考えています。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です