海軍予算はパガン・リースに6,600万ドルを提案

米海軍の2019年度予算見積もり書によると、海軍は「パガン島リース」のために6,600万ドルを確保する予定です。

ラルフDLGトレス知事は、そのようなリース提案を知らなかったとバラエティ紙に語り、ノーザンアイランドのビセンテ「ベン」サントス市長も同様でした。

「彼らが資金を持っているならば、それは彼らが島を取る準備ができていることを意味しています」とサントスは言いました。

「しかし、私にとっては、そうする前に、もっと多くの研究をするべきだと思います」

Santos市長は、3月18日月曜日の午後5時から午後8時まで、カノア・リゾートのSシーサイドホールで開催される合同地域マリアナス・セクション106の会合でこの問題を提起する予定だと述べた。

「私は彼らに耳を傾けるか、彼らにいくつか質問をすることができるように、私はその会議に出席する」と彼は言いました。

「軍がパガンを取得すれば、それは彼らが島を爆撃しようとしているという意味ですか?それが、そこで訓練をしたり、軍事基地を築いたりするような軍事演習のためであれば、問題はないと思います。私の問題は彼らが島を爆撃することです」

パガン島リースへの参照は、このドキュメントの222ページにあります。:

https://www.secnav.navy.mil/fmc/fmb/Documents/19pres/MCON_Book.pdf

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です