MVAが新しいテニアンのサインを発表

マリアナ観光局はそれがマッピにあるサイパンのカウンターパートと同じくらい象徴的なサインになることを期待して、最近テニアンに観光用のサインを設置しました。

MVAは、CNMIの市場でテニアンを宣伝するために、メディアと旅行代理店、そしてテレビのリアリティ番組を連れてきました。

MVAのマネージングディレクター、クリストファー・コンセプション氏はサイパントリビューンに、豪華な青い海とヤギ島を背景に、彼らがタガ・ビーチで観光サインを立てたと語りました。

「このランドマーク・サインはサイパンのマッピにある巨大なサイパン観光サインとデザインが似ていて、確実に人気アトラクションになるでしょう」とコンセプシオン氏は言っています。

彼はまた、ロシア市場で島を宣伝するために、ロシアからメディアと旅行代理店の慣れ親しんだグループも連れてきたと言いました。

MVAはまた、韓国のSBSテレビ局と協力して、アメリカのサバイバーシリーズに似たリアル・テレビ番組であるLaw of the Jungleをテニアンで撮影しました。

MVAは同じく、日本市場でピカ・フェスティバルを宣伝するために、日本からそのレジデント・インスタグラマーを連れてきました。

中国市場については、先月、コンセプシオンが北東中国から旅行代理店の慣れ親しんだグループを招き、この巨大市場でテニアンを宣伝しました。

コンセプシオン局長は、MVAが来週、島の多くのダイビングスポットを宣伝するために、オセアニアメディアと提携してダイビング・ファム・グループを立ち上げると発表しました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です