<グアムニュース>アウトリガー:プールで怪我をしていたゲスト

アウトリガー・グアム・ビーチリゾートとその保険会社を訴えた観光客は、警戒標識を無視し、明らかに浅いホテルのプールに飛び込んだことで彼の怪我は自身に責任があると、ホテルの弁護士は水曜日、この原告男性の2月の訴訟に応じて語りました。

韓国の住民であるMyungho Shin氏は、2017年3月3日にダイビングした後、プールの底に頭をぶつけたため、100万ドル以上の損害を受けたとして、連邦裁判所でホテルを訴えました。

彼の妻であるHyojung Park氏も本件の原告であり、これはShin氏の怪我が彼らの夫婦関係を妨害し、混乱させたと主張しています。

彼らの訴状は、シン氏が頭を打った後に意識を失い、かなりの時間が経過した後に彼の妻によってプールで発見されたと述べています。

プールの一部が浅く、ダイビングのために危険であるとの警告はなく、ホテルは、シン氏が極度に進行中の苦痛、苦しみおよび不快感で、深刻で持続的な怪我をしたプールを、監督し緊急援助を提供するためにスタッフを立ち会わせることを怠ったと述べています。

Shin氏はいかなる損害賠償の権利も与えられていない、とホテルの弁護士は水曜日に、彼の過失が100%だったと主張しました。

ホテルの弁護士は、英語と韓国語でプールの周りに掲示された「ダイビング禁止」の表示を無視してShin氏がプールに飛び込んだためにけがをしたと認めました。

彼はまた、深さ4フィートしかないと警告するプールの脇に描かれた、深さマーカーを無視したと説明しています。

「あったとしても、プールの危険を、知らせる十分な警告が英語と韓国語で与えられてあった」と同氏は述べ、異なるまたは追加の警告が、傷害を予防している、あるいは、その後続いたという証拠はない」としています。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です