米造幣局がアメリカン・メモリアル・パークをフィーチャーした新しいクォーターコインに乗り出す

火曜日にラルフDLGトレス知事と米国造幣局のディレクター、デビッド・ライダー氏はアメリカン・メモリアル・パークをフィーチャーした新しいクォーター(25セント・コイン)デザインの開始を先導しました。

このクォーターの裏側のデザインは、公園のフラッグ・サークルとコート・オブ・オナーを見つめている伝統的な地元の装いの若い女性を表しています。彼女は第二次世界大戦中にマリアナス諸島戦線で死んだ人々の犠牲を称える盾に手を置いています。

碑文は、「アメリカン・メモリアル・パーク、北マリアナ諸島、2019年、E Pluribus Unum」と書かれています。

「このクォーター(コイン)は、地球の表面の3分の1にかかる戦争の報いた人々の犠牲を思い出させるものとして機能します。アメリカのマリアナ諸島解放は終戦を早めましたが、犠牲者数千人という犠牲を払いました。ライダー氏は、「このクォーターが、この公園の持つ思い出を記念するものであることを祈っています」と話しました。

アメリカの美しいクォーター・プログラムの下で毎年、Ryder氏は、彼らが州または米国の領域を称える5つの新しいクォーター・デザインを開始すると言いました。

トレス知事は、彼の発言で、「私たちがこのコインを世界中に回覧する際、人々がそれを見るとき私たちの文化と私たちが誰であるかについても感謝すると思います」と述べました。

アメリカン・メモリアル・パークでの開始で、知事とライダー氏はそのイベントを目撃した学生たちに新しいクォーターを与えました。

「アメリカン・メモリアル・パーク・クォーターを受け取るのは、あなたが国内で最初の人々になるでしょう」とライダー氏は学生たちに語りました。

「あなたはそれを使うこともできるし、それをどこか安全に置くこともできます、そしていつの日かそれをあなたの孫に渡して、そして彼らにこの会場の話をすることができます」

生徒はオレアイ小学校、コブラビル小学校、サンビセンテ小学校、カグマン小学校、グレゴリオT.カマチョ小学校、ガラパン小学校、イスラ・モンテッソーリの学生です。

また、祝賀会に参加したのは、パシフィック・ナショナル・ヒストリカルおよびアメリカン・メモリアルパークのスーパーインテント、バーバラ・アルベルティ氏、CNMI議員、教育およびその他の政府高官、アーノルド1世パラシオス副知事などでした。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です