<グアムニュース>子供を車で跳ねて死亡させた女を起訴

Marleen Risa Ewily被告(24歳)は、第2級重罪として、自動車殺人の罪でグアム上級裁判所の陪審院で起訴されています。

Ewily被告は4歳の少年Jericho Zion Davidちゃんを死亡させたとして起訴されました。

5月7日、Ewily被告は、Davidちゃんを車で跳ねて死亡させたデデドのMangga Courtで私道からバックをしていました。

同被告は当局に、仕事に向かっていた彼女が、プグア(ビートルナッツ)を取り出そうとしたときに突然バンプを感じたと話しました。

彼女は警察に、何が起こったのかわからなかったと言いました。

この事件はDavid氏の監視カメラに捉えられていました。この少年が通りを横切る際につまずいて転んだのが見えました。被告が彼を跳ねたと言われた時、少年は両手でEwily被告に止まるように合図しました。

被告はすぐに車から降りたが何も気づきませんでした。それは彼女が数フィートバックしたときに、もう一度調べて、彼女が小さな男の子の上を走ったことに気づきました。

裁判所の文書は、彼女が子供を介抱しようとしたと述べています。

Ewily被告は、治安判事の審問の後、5万ドルの債券で留置所から釈放されました。

彼女は6月12日の告訴に答えるために法廷に出頭するよう求められました。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です