情報筋報によると、ゴミ箱近くで遺体が発見された男性の死因は心臓発作

5月28日にガラパンのストア外にあるゴミ箱近くで遺体が発見された62歳の仕立て屋、EDWIN Pabalinas氏は心臓発作で死亡した、信用ある情報筋がバラエティ紙に話しました。

身体や頭に鈍的な外傷はなく、身体が見つかった時点で彼の個人的な所持品や持ち物はすべてそのままだったと情報筋は付け加えました。Pabalinas氏はガラパンのストア近くに住んでいました。

最新情報を尋ねられたDPS公安全局のスポークスマンDre Pangelinan氏は、新しい情報はないとし、事件は未解決のままであると述べました。

Pabalinas氏が死亡した夜に同氏と会った2人の人物はまだ警察と連絡を取っていない、とPangelinan氏は付け加えました。

Pabalinas’ body is still in the morgue.

目撃者がバラエティ紙に、その当時、彼が2人の未明の男性がPabalinas氏をしゃがんで抱きあげ、目を覚ますように叩いているのを見たと伝えました。目撃者は3人が酒を飲んだので酔っていると思ったと話しました。

Pabalinas氏の遺体はまだ遺体安置されています。

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です